スタジオアオラ-社長ブログを開設しました

ご覧いただきありがとうございます。スタジオアオラのフォトグラファー岩田直子です。

ブログを開設しました。

これから、撮影のこと、スタジオのこと、日々のこと、いろいろと綴っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

 

ひとまず明日は、はじめての複数名のためのカメラレッスンです。

マンツーマンはストリートアカデミーを通じて行ったことがあり、

ビギナーの方にはなかなかの人気でしたよ。

 

カメラを持っているけどどうしたらいいかわからない!

という方に、その人の撮りたい内容にできるだけ合わせてレッスンをしていました。

 

しかし、明日、明後日は1日10名!そんな人数は初めてなので、どきどきです。

なんとか資料を準備しましたが、お話する内容をその中にすべて盛り込んだわけではないので、

イメージトレーニングが必要です。

 

昨晩は夜中に目が覚め、うつらうつらしながら頭の中でバーチャルレッスンをしていました。

明日は、少しでもみなさんの中に何かが残るようなレッスンをしたいです!

 

今回はありがたいことに満席。

また、開催したいと思います!

レッスンの様子はまたお知らせいたします。

 

それでは、おまけに先日行った富士山山頂からのご来光写真でも。

今年で5回目になります。

今回はiPhoneと写るんですしか持って行きませんでした。

写るんですはまだ現像に出していないんだけどどうなっているかな。

それでは、楽しい金曜日を!

 

IMG_7816

 

IMG_7815

 

IMG_7817

関連記事一覧

PAGE TOP